修善寺の檻🌈

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

修善寺の→競輪学校ですね🙋‍♂️

インドアトレーニング用音楽としてお使い下さい🙆‍♂️

閲覧注意音がでます

アニメタイガーマスク、あしたのジョー的な昭和40年代風の音楽ですね😅

ちがうちがう、各メーカーのインドアローラーお取り寄せ可能です🙇‍♂️

お問合せお待ちしております💸

ご覧頂きありがとうざいました🏆


生まれて初めて一部国産、国外自動車メーカーのウェブサイトを比較閲覧した🤣今まですみませんでした🙇‍♂️

いや車は買えません🙇‍♂️でも大昔から大きく値上がりはしてない?ホンマに知らんけど💦

一切市場価格を知らなかったし今年買った軽バンも見たことなかった🤣

しかし皆サイトが見やすい🙆‍♂️

HONDAさんが複合業なので比較的行きたいところに行くのに時間がかかったけど問題ないレベル🙆‍♂️

何よりウェブ検索をして価格比較サイトやオークションサイトを押し退けてトップに出てくるのが気持ちいい❤️流石国内屈指の一流業種🙇‍♂️

自転車の用ごとで検索をかけるといらんサイトがトップにメチャクチャ出る👊多すぎるわ💀二流😭

TREKのサイトは皆様に受け入れられているだろうか💸

実は今現在、販売店が見ている業務用サイトは一般ユーザー様向けサイトとほぼ同じなんです🙋‍♂️

まぁ仕事で見まくって慣れているので客観的評価がしにくいですが、イメージですが「カッコイイ」は伝わっているのかなと思います🙏あと「ファミリーライドで買わんと!」とサブリミナルブーストをかけて頂きたい🤣🤣くっ🩸お布施と布教協力が足りない💸🤣💸ゴフッ🩸

各社スポーツカープロダクトを見るのは楽しかった🙆‍♂️4ナンバーでいいのでGR PRO BOXの開発が待たれる🤣出たら買う🤣絶対出ないけど🙇‍♂️

「キーエンス PROBOX」で検索すると関連書籍が出てきます🤣書いているだろうことは想像できるけど読んでみたいな🤣

釣りで「高速道路で最速なのはF社でもP社でもなくキーエンスのPROBOXというのは本当でしょうか?」と出てきます🤣

福永の経験値としては「大阪和泉ナンバーのPRO BOXは鬼の爆速」です💀

最近リアル展示会のお誘いが非常に多い😱湾岸PRO BOXを久しぶりに見たいな💀

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈