当選

幻のコンチTR🙋‍♂️ヨロシク😊


パンクの神様へのお祓が効かない😱あっちいけこの野郎🙏

お客様の高級チューブレスタイヤの短命パンクが続いている😭

対策として低コストタイヤ、分厚いタイヤ、気分転換シーラント交換でパンクの黒いブタ野郎をぶっ壊す💪一番低コストな対策はあと10cmでもいいから車側へ寄って路肩を走ることだろうけど🙏でもタイヤの替えはあっても命の代わりはないもんね❤️

他にも最近のパンク話の明暗😊😭

古いロードレーサーを譲り受けた初心者様がチューブラータイヤ(のりやテープでタイヤ固定)の運用コストから直近のパンクにより早々に撤退される😭(他の自転車を元気に乗られています🙆‍♂️)ロードの面白さをお伝えすることができず残念🙇‍♂️

あるベテランのお客様にTOKU時代からロードのタイヤチューブ交換を当方にお申し付け頂いている🙇‍♂️先日ふと「どこの店でも交換できるしもちろん自分でもできるけどな、ここで交換したらパンクせんのよ」

。。。聞きたくなかった🤣

一気にハードル上がった🤣🤣

いや、いつも気合い入れて交換しろということですね💪💸🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😊



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした