ガールズバイク🌈

ご覧頂きありがとうございます😊

リヤメカ破損のお嬢様のバイクの修理😭

ハブステを取付けるためにハブシャフトをドライブ側へスライドしました😂わかりにくい❓

またまた登場🤣ザ・昭和🤣まだまだあるよ🤣
小学校の頃、陸軍蹴球部で自転車の改造が流行ってみんなつけてなぁ色々💸💸💸
唯一どノーマルだった奴は、後に自転車屋になりました😭😭😭
スポークベルとか欲しかったなぁ👊

2こ上の先輩がチェーン全ケースカバーにデカデカと「小泉今日子」ステッカーチューンをしてたのを見下してました🙏🙇‍♂️「今日子って誰なそれ❓」強烈に覚えています🤣
他に「横浜銀蝿」「なめ猫」などなど🤣ザ・俺たちの八万🤣🤣
小4の頃の私をお許し下さい🙇‍♂️今は大好きな人です🙇‍♂️パイセンじゃなく、小泉今日子さんが🌈

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした