アタック😱

ご覧頂きありがとうございます🤣

ヒヤッとスカッとする動画でプロレースをご体感下さい🙏🙏

ピドコックやばい〜🤣

シクロクロス世界チャンピオンなら余裕か💀

ツールドフランスの山岳ステージは空気が薄いので死ぬほどスピードが出ます😱

プロ選手が下りで千切れていくのを見るのは本当に気持ちいい🙋‍♂️悪趣味❓

ミラノ〜サンレモの最後の攻撃ポイントのポッジオ峠でモホリッチが下りアタック💪逃げ切り優勝👊メチャクチャカッコいい❤️
2回ほど死にかけましたがいずれもリカバリー😂

ピドコックとモホリッチのほぼ肩幅イコールハンドル幅及びブレーキブラケット位置じゃないと光速の下り実現できないのかな😇私は古い人間なのでオールドスタイルで速いのがメチャクチャカッコよく見えます🙆‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした