祭り

問屋さんの出血大サービスには「とりあえずのっかれ(買入れる)」という経験則があります🙋‍♂️

今回はまだ当選の連絡が来ないけど先方の事務処理の関係で今週中まで待てとのこと🙏頼むでしかし🙏🙏当選したら大サービスでいきます❤️

また先日は自分用のボントレガーゲルコルクバーテープ(蛍光黄)を10年分買った🤣若い頃は使わなかったけど今は逆にこの柔らかさ最高にイイ🤣

ゲルコルクテープは既に値上げされていますが在庫限りお値段据え置きで販売致します🙇‍♂️

最後に俺達のダイキさんに水を買いに行ったら賞味期限切れ間近の特価サイダーを発見❗️何も見ずに2箱買ったら期限が7月でした🤣🤣🤣冷やしてますのでご来店時に飲んで帰って下さい🙏🤣

この時期コーラとサイダーは最高っすね💪

ご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした