那賀川センチュリーラン受付開始しています

2022年10月2日(日)開催☀️
那賀川上り下りを楽しもう☀️

マイEMONDAがレンタルから帰ってきました🙇‍♂️
お客様は眉山が1分早くなったと💪
軽くないホイールとセッティングしていないバイクとしては上々だと思います🙆‍♂️比較対象バイクはもっと重いバイクですが💦

フィジカルが上がれば機材差は対人的には埋められますが個人タイムトライアルだけでみれば機材、ポジション及び空力等を突き詰めていくのは重要ですね🙋‍♂️ってわかりにくい💦

選挙で間違いが起こって給付金が出たら最速バイクに乗って下さい🤣マイナとか電気ポイントってなぁ💦安いんよな色々💩
先日、軽四にガソリン入れたけど価格が下がるどころか普通に上がってた🤣石油元売りに税金で給付金が投入されたって話だったんちゃうの💸💸💸意味ねェ😭元売りって絶対損しないから(どの分野も言い値で売るだろ❗️)給付金なら国民に配るべきだった💸万一時間差でガソリン値が下がったらメンゴx2😂

バイクに乗るぞう💪やっとその気に💦那賀川走る❓
僭越ながら某様にギャンブルダイエットx眉山10を進言致しました💦一緒に踊りましょう❤️
もちろん福永は某様のダイエット成功&福永眉山10にベットしますよ💀

いやでもまた眉山10回は走りたくねー🙅‍♂️


ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈