連休後半気をつけて楽しみましょう


ムナ●ソ💩な話が多い(福永が勝手に病んでる)のでサイクリングでスカッと気分転換をしましょう🌈皆様はいつもしっかり楽しまれていると思います❤️

3日、福永は所用で平坦往復30kms個人TT予定💩ジーンズ&スニーカーで💪走りきれるかな🤣

5/4は11-19:00営業です🙏

5/5は休業とさせて頂きます🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭

生光学園にチンチンにされてきました💦あと1年もがき苦しめ👍

生光学園の選手及びスタッフの人数は阪神の全登録選手と阪神園芸の全社員の合計よりも多い❓感じ😱生光学園野球部のご活躍を期待してます❤️特に来年のチーム🌈

からのダンシングドールでランチ休憩☕️美味しいコーヒーを飲むといい気分転換&安いコーヒーを買わなくて済むW効果❤️福永調べ🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした