MLB開幕

俺達のデグロム師匠とマッドマックスが戦わずしてIL(故障者リスト)入りか❓🙏笑えん🙅‍♂️

例年「NYYが勝てない」という誰でもわかる鉄板にBETしているので全く緊張感がないが今年は「やるかやられるか感」があって春から最高にキマッテます🌈We are Mets🌈やっぱり勝負事はこうでなくっちゃ💸

けいぢ君ダイエット達成おめでとう㊗️継続は健康なり🤣もう一生1日2食でいいんじゃない🤣

眉山八万10本走ります🙏4月末かな❓

数名のお客様のお立ち合いのもと🙇‍♂️けいぢ君の計量が行われリミット達成が確認されINBODY計測の脂肪量についてひとしきり盛り上がりましたが私が眉山八万10本走ることについては回数が少なすぎて擦りもしませんでした🤣

「そらお前余裕で走れるだろ」

お集まり頂いたメンツでは10本程度は寝起きの朝飯前程度でしょう🤣福永は早くて6時間はかかるかな😭👊


Beat NYY🔥

NYYの永久欠番#1   このオッサーンまじで監督室にこんなこと書いてたんか😱
専務か🤣

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした