合法●ラックのアップ無し無酸素運動をキメテきました押忍❤️

ご覧頂きありがとうございます🌈

トレーニング無しで眉10を走る予定でしたが眉山で2本もがいてきました❤️

お客様のバイクへの負荷テスト👊ある症状が出なければOK🙆‍♂️


まずは帰れま10時計周りロング❤️この時計周りロングはLBLのゴール手前をイメージできるから苦しいけど好きなんですよね🧡
重いギア比でないとテストの意味がないのでガンガンに逝ってみましたが当然中腹まで着かずに沈没🤣ひたすら我慢して頂上へ😭




2本目はあずり手前まで💩
久しぶりに腕の血管が浮き上がるのを見た🤮
テスト結果は○よかった🙆‍♂️
クロモリバイクの走りは軽かったぜ💪
日東ハンドルは今の私の力では全くたわみを感じなかった👍グッド😊
なぜか本当に自転車が軽く感じられた💩
眉10いけんじゃね❓舐めてる💦

一応1日ほぼ一食ダイエットを実行してイメトレしてます🤣リバウンド値でもマイナ3デス😱


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした