尊敬

ご覧頂きありがとうございます🙏

今日はアジアンクルー達に日本語学校の場所を聞いたら本国で学んできたとのこと🌈それにしてもいつも礼儀正しい🙏

他お客様情報によると日本人を受け入れて英語を叩き込んでくれる国があるみたいです🙌現在生徒会長選の当て馬候補(勝率、NYYのPO進出と同じくらい絶望的)として立候補中でシングルヒットしか打てない病を患っているパダワンを強制移住させたい🙏

日本のGDPなど世界の底辺に向かってまっしぐらなのに来て頂いて本当にありがとうございます🙇‍♂️

日本の報道ではムナ●ソ💩な出入国斡旋業者や受入事業所のバッドニュースしか聞かないので徳島ではそうでないことを願いたい🙏


TIFOSIサングラスの新製品がまた入荷しました🙇‍♂️

お値段はほぼそのままに流行りの大カットレンズです🙇‍♂️調光タイプもございます🙏



LBL(リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ)の
レムコ&SWORKSめちゃくちゃカッコいいな💪
あのアタックも強烈だったけど数年後はもっと優雅に長距離アタックを決められるようになると思う❤️
独走でのLBLゴールシーンは本当に美しい❤️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした