再び納期遅れ(みんな知ってるけど再確認)

GWの休業日のお知らせ

5月3日(火)及び5日(木)です

他は11-19:00の営業となります。


TREK、シマノ共に入荷予定納期があってないような感じになってきました🙇‍♂️

昨年末まではオーダーから時間がかかっても当初予定近辺に入荷していた方が多かったですが今現在は事態は確実に悪化してきています🙇‍♂️代理店さんにも聞いてみましたがかなり不安定になったとのこと💦

「中国ロックダウンって今頃w」とか言ってたらよく考えなくても福永もモロに影響を受ける当事者でしたw🤣笑えません😭


専務が「眉山10本登れるリムブレーキホイール」というポップを書いてくれました🤣DTのスターラチェット仕様のオススメホイールです🙇‍♂️


福永の眉山10は少し先送りします🙇‍♂️
「トレーニング3ケ月無しで眉山10本登ったら」報告をお待ち下さい🙇‍♂️



レジェンド様から芋けんぴが届いた❤️
いつもありがとうございます😊

ちょっと阿波銀二軒屋支店までランニングで行ってみた🤏近ッ🤣1日ほぼ1食ダイエットで体重が落ちたので走りは軽かったが普通に脚が痛い😭筋力、、というか運動不足😭眉山やサイクリングが楽しみだ👍

ご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした