春の怪談😱キレてないっすよ🤣

ご覧頂きありがとうございます😭

新製品発表会で「このパーツを取り外す工具はまだ発売される予定が未定です」と言われたときのTOKUスタッフの気持ち🤮

俺も守護霊と話せるようにな、ゴフッ🩸

ちょっと何言ってるかわからないですね🤔

イヤ本当にあった話なんですけどね💦

パワートルククランクって言うんですけど💦

TOKU時代の工具が壊れていて買い直した😭

ついでキャノンデールのクランク抜きも買い直した😭↓

俺ならプータロウ守護霊ごと呪い潰すけどね🤣
イヤ工具のせいでキレてないっすよ🤣
自分の守護霊に聞いてみたら
福永グリーンのCHECPOINT ALR5が20万ちょいで買えてたのが
現行モデルが約30万になってる円の弱さに対してキレてるって🤣キレてるんかヤッパリ🤣
でもメチャクチャカッコいいです520サイズ在庫です👍



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした