雨なんて余裕だよ

福永「やっぱりそうですか!尊敬❤️」

某国出身旦那様「フェンダーなんてダサい」

福永「やっぱりそうですか❤️」

奥様(なんだこのポンコツ店員は)


旦那さんと二人きりになったときにあの質問をしたら「あーよく勘違いされるやつ」的な感じでポンコツ店員に詳しく解説して頂きました🌈ありがとうございました🙇‍♂️自転車待ってて下さい🙇‍♂️


ところでこのハンドルはアイオロスRSL?

ご覧頂きありがとうございました🧡





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした