ペダルシャフトにはグリスをタップリな🙏

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

FRの取扱可能サングラスにはオススメのTIFOSIとRUDY PROJECTがございます🙇‍♂️

いつもお世話にになってる営業さんからイキノイイ新製品をご紹介頂きました💪

これはフレームがめちゃくちゃ柔らかい一眼大レンズの調光モデルです🌈

とりあえず1個だけですが💦お問合せお待ちしております🙇‍♂️

タイトルは気にしないで下さい🙏直近で2台の点検お持ち込みバイクにグリス添付しただけです🙇‍♂️ありがとうございます😊


お客様「これ○○%オフで売ってるところがあるんだけど」

福永「それが必要でしたら速攻で買った方がいいですね。すみませんがそれは本営がプライスダウンしてないのでFRではその価格は無理です🙇‍♂️」

何が言いたいかと言うと
皆様ご存知のように世の中安い、安くなるものには良くも悪くも理由がありますよね💸
今回の件はもしFRにその罪子が有罪していればドーンと大釈放させて頂いていたのですが💦

そしてFR在庫補充ですが日本は永久円安モードに入ったと脳を信じ込ませて(値下げもキープもまずない!はず😭)クリックする震える右手を押さえ込んで罪子にならない在庫を今のうちにオーダーしてお客様に貢献するぞ👊🔥💸😭🤣

お客様「ずっと円安?じゃあ米ドル債とか買った方が得じゃね」とか決心が揺らぐようなことは言わないで下さい🤣

ps阪神w🤣🤣🤣🤣🤣
若い子は知らないと思うけど
昔はよく「阪神よりPL(学園高校)の方が強い」っていう鉄板のネタが言われてたんです🤣
はい皆様、せ〜の
「大阪桐蔭の方が強いんちゃうか!」
頑張れ阪神タイガース🙌🙌🙌🙌

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした