「自転車って流行ってますよね」

よくお客様に言われます🌈そういう視点もありますしそうでない視点もあります🙋‍♂️

お陰様でFRはこの厳しい世界状況でも忙しくさせて頂いており感謝しかございません🙇‍♂️

これからもいつでも「流行ってる?」と聞いて下さい🙏

福永が生きているうちには無理かもしれませんが1家族に1台室内で保管するバイクがある世界(←誰かが。今学生さんがクロスバイクに乗っているのは今も将来的にも素晴らしいこと)😱自転車が流行るを超えて文化となる世界になって欲しいです🌈夢やな🌈

「貴方の親しい同級生に何人スポーツバイクライダーがいますか?」

この問いに「オゥ!何人もいるぜ」って方はかなり少数派だと思います🙇‍♂️つまり自転車の世界ってまだそういうレベルなんだと思っています💦

車の場合は購入、維持費共に莫大ですがたくさんのユーザーが各種販売店、公的機関等にかかわり業界が成り立っていますね🙆‍♂️

徳島では一般的な大人一人車1台体制の福永家には私の親戚筋にも専務の親戚筋にも車の修理屋を経営している人がいますのでそれくらい誰でも身近な業界ですね💸車業界に従事する人口は衣食住関係を除く「最悪無くても死にはしない業界」トップクラスでしょうね🙇‍♂️自転車は。。。😭

また無限に値上がりするけど入荷しないバイクとパーツ問題😱そして上がらない給料😭乗り続けて頂いているライダーの皆様、これからチャレンジされる未来のライダーの皆様❤️本当にありがとうございます🙇‍♂️

このデーターは平均値ということなので実際はまだ下がる(中央値へ)ことになる😭マジか💩
重ね重ねバイクにまたがる酔狂な方々に感謝😊

世界の俺たちの先生方への評価がもう🤣🤣🤣俺も年収3000万の国会議員になるか🙋‍♂️

業界、私の力不足の前に国力的(予算の投資先)にも夢が成就されることは無理ゲーである🤮
逆に言うと、業界トップと先生方が「一家一台」政策をお奨めれば日本は豊かになるはずである🤣んなわけない🤣でも未来への投資を増やして欲しいわな🤣我田引水合掌🙏

最後に今流行りのMLBのFA選手市場で先日恥ずかしいデータが露出され申し訳程度にFA補強したNYYと同レベルのMLBチームをご紹介させて頂きますと🙇‍♂️

前述のように先日までFA市場使途行方不明の$0-のオークランドアスレチックス(OAK)🤣今年も昨シーズン終盤尻を叩きあったNYYと共にPO進出を逃すでしょう🙋‍♂️OAKファンの皆さんごめんね🙏NYYファンの皆様yagさんと土佐路を走ろう🤣
We are Mets!(NYM)💪

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした