オスカーゴールデンボーイけいぢvsKZO👊

2/24ウェイトオッズ改定(体重確認)
ゴールデンボーイ-9.5:KZO-0.5

ヤバイなこれ😨
やっぱり福永が走らなあかんみたいやな😱
Xデーまで約1ケ月🙏

春からバイクに乗って
このままの勢いでスーパーライト級63kgまで落として愛称通り目指せ6階級制覇👊


タイトルと画像は関係ございません🙇‍♂️
先日夜、コーヒーワークスで
パフェとおニューグローブ購入でパダワンにとって厳しい契約をしました(当たり前ですが成功報酬に金銭は絡んでおりません)グッドラック👊

ご覧頂きありがとうございました🎂

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした