NEW専務89号

配達号が20万kmに到達して買換えました🚀

SUBARU→DAIHATSUにスイッチ👊

入庫するまで車名を覚えてませんでした💦

ご来店頂いたDAIHATSUメカニックの方に「クルマ買ったんですよ〜」と言ったものの車名を聞かれても答えられず🤣車屋さんの力で新型実車をいち早く見せて頂いてオススメ仕様で速攻契約だったので💦

ありがとうございました😊




家電製品も仕様決定にずっと悩んだことがないです🙏家電の市場価格の下調べも面倒なので「購入したい仕様、価格帯及び納期(急ぐor急がない)」を伝えて待ってるだけです🙏いつもありがとうございます😊今はセール冷蔵庫を探してもらっています(仕様の通知はまだきてません🤣)

そういえば最近「福永君、オーダーしたバイクはDi2仕様だったけ?」と、

えっ?😱という仕様確認を頂いた豪快なお客様が💦いつもありがとうございます🙇‍♂️(Di2でよかったんですけど🙆‍♂️)

福永も豪快なバイクオーダーできるように頑張ろう💸

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした