ペダリングイメージ

この身体の使い方の感じでヒルクライムをできるようになりたい🌈

キンタナに攻撃されている状況でも良い力感ですね💪流石世界チャンピオン🌈当たり前か🚀

実際自分がオーバーペースに巻き込まれると上半身の固定ができなくなりペダリング効率が下がり耐えられる時間が実際の能力より短くなります🙅‍♂️悪循環😭
何度も言ってますが上半身の力はとても重要🙆‍♂️
ホビーサイクリストはサイクリング以外の運動は何をやってもサイクリングにプラスに働くと思います🙆‍♂️筋力アップ⤴️
逆にサイクリングは他スポーツに対して心肺機能以外は親和性が薄いかな😭ホビーレベルの話です🤲

そろそろゆっくり帰れま10をやってみよう😱筋トレサイクリング😭

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした