エリア88に学ぶ

大麻町まで出張のついでにピノッキオさんでハンバーグ&ケーキを頂いてきました🙋‍♂️

エリア88、、
中学生のときにゲーセンで頑張った記憶しかない💦

わかるわ〜💸
「いつの時代でも最新のものが最高だとは限らない」
大人になってわかる世界🌈
作品の方は1-2エピソードでひと段落するのでオッサーンにも読み易い🤣
3冊くらい直ぐ読めるわ!と鷲掴みで席に着くもセリフが少ない作品なのに1冊読むのがやっと💦オッサーン❌→ジジィの識字能力😨

そしてシンカザマアイオロス3リムブレーキホイールを試乗頂いたお客様からミッキーサイモンアイオロスPRO5リムブレーキロードホイールをご用命頂きました🚀ありがとうございます🙇‍♂️→現行アイオロスPRO3
EMONDAと爽快な巡航をお楽しみ下さい❤️

あとワケありPRO37ディスクホイールが入荷しております(特典付)何卒🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした