睡眠不足サイクリングはNG🙅‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😊

今朝は睡眠不足と北風でパコパコになって鳴門に辿り着き😭
弟(鳴門在住)と朝食をとり(ガストの安さが異常)お互いの近況を語り合い「筋トレが必要」「対弟自転車商談不成立」「仕事」などで盛り上がる🙆‍♂️

朝食後、パダワン繋がりの車屋さんで弟の車を物色(自転車に乗れ!)しながらFXクロスバイクを修理してきました😊

このストーブいいですよね👍欲しい❤️
帰りは北上のダメージで全く北風に乗れず💦

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした