健康ダイエット👍

けいぢ課長、眉山10本罰ゲーム勝負💸俺も自分ダイエットに賭けるよ🙆‍♂️マフラーに火をつけるのは明日から🔥🤣
Go(wentか)to jail die-t❗️最高に愛おしいぜ❤️
「どなたですか?お前🤣」っていうくらい痩せて下さい🙇‍♂️

正直、食事制限軸足10割で刑務所仕様に仕上がるよね❤️
サイクリングのダイエット効果はついででいいよね🙏
週末は美味しいものを食べるために走ろう💪

ご覧頂きありがとうございました🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈