徳島でガンバロウぜ

ご覧頂きありがとうございます😊

徳島県本拠地のバスケットB3(部)チームができるとか最高❤️

試合日程は金土日曜日だけど😭

ナイトゲーム(ほぼ金曜のみ)はアリーナのコートサイドで観戦したい📣声出しNG🙅‍♂️ビール🍺はOK❓

堅守のロースコアゲームチームが好きです🙏面白くない❓堅実に仕事をするポイントガードに来て欲しい🙏エクスパンションドラフトはあるんかな❓


そしてこちらは河村選手(東海大/B1横浜特別指定)ばりに堅牢&速攻なボントレガーPARADIGM ELITEホイールDISC💪

チューブレスタイヤとご購入ありがとうございます😊

このときまでELITEグレードは天下のDT製のハブとエアロスポーク💪しかもドライブサイドとノンドライブサイドで仕様が異なるスポークで組み立てるという本気仕様😭重量は前後で1520g🚀

ちなみに今現在TREK  JAPANサイトにはこのホイールの前輪の仕様が表示されません🙅‍♂️JAPAN倉庫にない、完売しているからです🙏(前輪だけ完売、国内販売終了)

今朝のTREKリモート会議で確認がとれましたが旧モデルになったりJAPAN倉庫からその最終在庫が無くなると関連性(サイト表示)が切られるようです🙏

ELITEに戻ります🙏

FRでは事前に本気ELITEホイールが無くなること(廃盤&後継機は厳密にはあるけどない❗️❓💦)を確認しましたので少ないですが残っていたJAPAN在庫の前後揃う分だけ全部買いました💸😭良いのか悪いのかまだまだ前後セット特価でご用意できます🙆‍♂️

後輪だけの交換でも違いがわかるくらい威力のあるホイールです🔥EMONDA SLRに取付ても遜色ありません👍

お問合せお待ちしております🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした