まだまだチューブレスより強いが

末端価格最高のメーカー純度100%のブツが入荷致しました💪格安チューブですがこちらもセール対象😱

パンクしたチューブは即交換でもいいと思います🙆‍♂️

クリンチャータイヤ&チューブの人権がなくなる、少数派になることはあるのでしょうか😱

昔はチューブラー一択の「クリンチャーは苦ソ駄」という時代があったんですよ🤭マジで🤣

新しいテクノロジーの開発にいつも期待しております🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした