疲労

吉田沙保里さん始球式で暴投!

えっ?バックネットに突き刺さったんかいな😱

本当は全然違う😅

実際は吉高由里子さんが暴投。。。

なーんだ💦

(吉田さんも吉高さんも大ファンです。野球youtuberは至急吉田さんにコンタクトして140kmhの直球を投げさせて欲しい🙏マジで💪)

そんなお疲れの福永は只今サプリをテスト中🤞

取扱開始までしばらくお待ち下さい🙇‍♂️
カタログ、商品説明パワポもありますのでご参考下さい🙇‍♂️

ローラー勢の皆様、グリコで応援させて頂きますのでお問合せ下さい🙇‍♂️

ところでラジオで目の疲労、ドライアイに対していいものがアナウンスされていました💸

目薬、わかる。売れる🙆‍♂️

ほうれん草、目薬にもその成分が入っているらしい、わかる。売れる🙆‍♂️

目の毛細血管に有酸素運動がいい、わかる。自転車ない🤣

逆に無酸素運動はやはり毛細血管にダメージになりますよね🤣

45km巡行からスプリントするのは?

問題ありません🙆‍♂️そのスピードから脚を回しキル方はそういませんので引き続き引きずり回されましょう🙆‍♂️福永もつき千切れしに逝きます🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました🧡



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした