壊れ物図鑑

ん?嫌な予感しかしない😅


BBだけ交換せず(無いので)オーバーホール🙇‍♂️

BB以外の効率が正常化された結果💸

😭

身体は無事。パーツは無事?(じゃない。予め予約分が破損から1ケ月後入荷)シマノ製BBが入荷して復旧できました🙇‍♂️

効率が戻って交換しなかったパーツにトラブル、ダメージが発生するケースはたまにあります😱
さすがにBBが折れたのは初めてですが😭
かなり使い込んだバイク状態の場合、駆動系部品はできるだけ広範囲で交換した方がよいですね🙏

ご覧頂きありがとうございました😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした