12/1は15:00より開店です🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

水曜日、開店が3時間遅れます🙇‍♂️

某様に「福永お前遅いんだろ(脚がない、速くないと言って下さい🤣)おはサイに出てこいよ」と煽られましたのでカーボンホイールを履いて出走しようと思います👊

昨日は良いトレーニングができたのですが痛恨のスマホ忘れ🤣現金を持ったのが失敗です😭

F様と中津峰(ひたすら我慢)〜みりか(おはサイでまた来ます挨拶ケーキセット)〜鶴林寺(我慢x我慢)〜初1eFカフェ(初バスクチーズケーキ🍰福永では普通のチーズケーキとの違いがわからず😭メチャクチャ美味しかったです👏)

疲労感はオクトバーフェスよりありましたが翌日のダメージは恐れていたより遥かに軽い🙆‍♂️色々ブーストしていたので何が良かったのか😅

あと夜練やな💪

福永EMONDAをIONライトをCOMPで増強💪
キャットアイだと800LUと1100LUがオススメです💸在庫ございます🙇‍♂️

↑これはお客様に取付させて頂いたタイヤですが26Cサイズで太めのタイヤです💪通勤、夜トレーニングにオススメ🤞

煽られた某師匠に最低限、ついて走っていけないと「お前のEMONDAは〜」とまたやられますね😆👊


煽りアイテム入荷💪あの方を煽ろう🚀いや、応援しよう👏👏

お客様「心配しなくてもyagさん勝つ気ないですよ🤭走る気しかないでしょ😆」🤣🤣

お客様「福永さんが勝つイメージしか無いですね」🤣🤣🤣




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした