宿題してたけど家に忘れました

TFRの使用アイオロスホイールのロゴが白いであります👮‍♂️(現行販売品はブラック仕上げであります🙋‍♂️)

RSL宣伝仕様でしょうか😅実はちょっと違う❓調べてません💦SNN🙏


楽しみだったインソール試してみました💪


自分用の成形では簡単でしたがちょっと失敗しました💦もう失敗しない💸簡単なことですがいい勉強になりました🙆‍♂️
1度しか走ってませんがヒルクライムで力が入り過ぎて足の指が疲れました😅これは私の身体が弱いだけですが💦もっと走ります🙇‍♂️😢
ちょうどいいシューズのお使いでもインソールにご興味がある方はぜひ投入してみて下さい🌈

TREK NEWS
いつもTREKとすごせるカジュアルウェアのラインナップが発表されました
数量限定です



ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈