弁護士特約

事故はおきない方がいいのですが「ゼッタイ事故らない」と断言できる方はいませんよね🙏

今FRではTOKU時代を含め同時事故処理の件数でいえば過去最高の数を掛け持ちしています😢

皆様が望まなくても道を移動する限り、歩いても車ででも被害に遭う可能性があるので皆様方におかれましては万一自転車等で事故にあってもその後の折衝に代理人(弁護士まで)が矢面に立ってくれるレベルの保険商品の契約をお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

福永は県内2社の損保代理店さんに大手保険会社の仲介をお願いしていますがこのシステムが最高です💪有事の際、とても頼もしいです🙏

なぜこのようなお話をさせて頂いたかというと最近の保険会社さんが自転車の被害の復旧について舐めてるマニュアルどおり&足もとを見てる対応💩法に沿って粛々と😭向こうにも大義、利益を確保する必要がありますが🔥車の修理とは違うんですよね👊

繰り返しですが万一のためによい保険商品にご加入下さい🙇‍♂️

FRの対策としては保険会社本社から派遣されるスポーツバイクを知ろうとしない外交員と名刺交換の際、バイク購入割引券を渡そうと思います🤣

1)外交員が初めてバイクを買う→🙆‍♂️

2)外交員が被害者のバイク購入に使えるか聞いてくる→被害者負担が無いなら🙆‍♂️

3)外交員が「バイク持ってるしいらねぇ」と蹴ってくる→保険会社本社に「おたくの従業員に自転車オタクがいるから自転車事故は全て彼にやらせればいい」と進言する🙆‍♂️

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

パダワンは秋季大会1回戦で親指骨折→陥没1mm以下のため今のところ手術無し→10日に1回CT撮影で回復を確認💦公式戦だから保険きくよね💦

やっぱり保険は大事🤣


今日サイクリングを楽しむランスとヤン🙆‍♂️

彼らは色々あったけど、みんな、今のランスのふくらはぎ見てご飯三杯🍚いけるだろ!いけるよな?

下半身🦵は全く変わってないんじゃないの😱Jツアーなら走れるだろうな🙏やっぱり二人とも自転車好きなんやな😭オレも楽しもう👊もっと走るよ🌈


こんにちはミスターオクトバー・カルロス(コレア)福永です💩
ある意味オレは賭けに負け続けている💸ネタ的には10月はいつも自転車屋が走らないといけない👊オレを走らせてくれ🙆‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈