話題のシューズインソール

福永の久しぶりのお試しお買い物🧡

ボントレガーのシューズに入れてみよう💪走れよ福永😅

FR在庫は🌈
ロイヤルストレートフラッシュであります🙆‍♂️
DIYは動画を参照して下さい🙇‍♂️
yagさん応援ライドするためにこれ入れてトレーニングや😤
カセットコンロとか引っ張りだしてこんとあかんな💪

今年も2022TREK BUSINESS WORLD WEBに出走エントリーした💪
この有名ゲスト達のギャラはいくらなんだろう💸
そしてBUSINESS WEBでの福永のアイコンはコレア選手💪
気合がTREK USAに伝わるかな😤逆に取引停止に追い込まれるか🤣

9月末ですがMLBアメリカンリーグはマッドオクトバーに突入🔥
まずはこの一週間でNYY、ニューヨーカーに血の涙を流させよう👍Beat NY👎

ご覧頂きありがとうございました💥

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈