その会社のスローガンには達成されていないことが書かれている

ご覧頂きありがとうございます🔥

FRのスローガン、理念は「お客様の楽しいサイクルライフ&健康促進に寄与する」です🙇‍♂️

達成できていません👎

寄与できるようにしていきます🙏

そして問題が発生😱

お渡しさせて頂いている粗品は健康促進の一環でしたがカビが入っているロットがあると報道されました🙅‍♂️

摂取しても問題ないそうですが気になる方は賞味期限をご確認下さい🙇‍♂️


ドンピシャのアウトでした🙅‍♂️申し訳ございませんでした🙇‍♂️専務と消費します😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈