営業しております

昨日ファイザー2発目が完了しました&本日は今のところ通常営業できております🙇‍♂️

先人の知恵で発熱するのがわかっているので解熱剤を用法MAXで運用しております🙏感謝🧡

コロナ制圧は難しいようなので🙅‍♂️

おはサイ再開条件としては

病院のコロナ患者の受入、処理能力の回復や民間ホテルの患者受け入れ業務の終了でしょうか🙏

その程度では日本の社会、会社様は戦隊結成はNGでしょうか🙏

グラベルシューズが各サイズ入荷しました🧡

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈