4県庁ライダーは3度●ぬ

雨季が来ると思ってなかった8月☂️NYYのPO進出が絶望的となりこの時点で笑ってはいけないサイクリングを走って頂いても良かったのだが、ギャンブル依存症の福永の提案でレイズ(TB)のWS進出または俺たちのアストロズ(HOU)の敗退が福永の笑ってはいけないサイクリング出走条件にスイッチされる🤣

まさかのレッドソックス(BOS)の失速で息を吹き返したゾンビNYY(僅差ワイルドカード3位)ですが相変わらずの勝負弱さを露呈します🤣もし今週の貯金シリーズ(有原選手をロスター40人枠から外した本気の最弱レンジャース(TEX))戦で負け越したらジ・エンド🧡生き残っても残り試合をBOS(ワイルドカード1位)→ブルージェイズ(TOR/ワイルドカード2位)→TB(東地区ほぼ優勝)で間違いなく地獄行きです🤣

もちろんPOア・リーグチャンピオンはHOUなのでTBに勝って3回目の勝利です🤣

残念なお知らせをもう一つ🙇‍♂️

抜群の乗り心地を誇るセラーノPROが予想どおり廃盤を迎えます🙏セラーノ尻になっている方は将来の延命措置(FR在庫次第)か新規サドル移植をご検討下さい🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました🔥


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈