金曜日に2回目のワクチン接種しました

15:00現在体調に異常なし👉通常営業にはいりました🙇‍♂️

💉土曜日通常営業できますように🙏

💊解熱剤飲みました💊

ベアリング屋さん「内径18mm⁉️!厳しいかも。。。」

内径18mmのベアリングサイズって一般的ではないんやな😱メーカー純正一択😭

サイズといえば、、

ノースウェーブのグラベル系シューズ「ロックスター」を40〜44サイズまでオーダーしました🧡(ハーフサイズの製品ラインナップはありません/チネリ社とのコラボカラーのブルーはお取り寄せとなります🙇‍♂️)

グラベルロードに限らず全てのスポーツバイクでゆる〜くガンガンガンご使用下さい🙆‍♂️

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈