OPS煽り

今日は(も)どうでもいい話です😆

現役メジャーリーガーで自身のOPS(打撃指標)を引き合いに出し「お前のOPSは俺様に及ばない●●だ」と言い放った尊大な方がいらっしゃるとか😅

私がMLBが好きな理由の一つに「色々な面でハチャメチャな選手、物事が多い」という点です🙆‍♂️プロレスか🤣

プロロードレース界も「ハッスル」して欲しいです🙏サガンは移籍でスペシャも連れていきますがそうできる理由がありますよね💪強さ&マーケティング的に🧡TREKにもスーパースター出てこいや🌈



お世話になっている皆様にこれまたどうでもいいパダワン情報です🙏

この夏から始動した新チームでの打撃成績です😱

総打席数 24

打率換算打席(犠打0、四死球6除く)  18打席

打率 5安打/18   .277😢

出塁率 11/24  .458😱

長打率 7塁打/18 .388😩

OPS  .846😅四死球様々🙇‍♂️8番バッターとしてはいいけどレベルアップしてくれ🙏

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした