お盆の営業



ご覧頂きありがとうございます😊

お知らせできておらず申し訳ございません😱

休業日は8/12、14及び15です🙇‍♂️

よろしくお願い致します🙏

自転車はなかなか入荷してきませんがネット上で納期未定のサイクルラックはオーダー後、速攻で入荷しました😅まぁ欲しかったので問題無いのですが✊

以前のサイクルラックは店裏に設置しておりますので来たるおはサイ集合時にお使い下さい🙇‍♂️いつだ🤷‍♂️

マイEMONDAが帰ってきました🙇‍♂️フェスに向けて走るぞ💪

左)フェスT ¥ask
右)TREK T ¥ask

フェスTの意味、製造者がわかる方、痛い🤣
MLBはNYYのエンジンがかかってきましたがWSに出るにはタレント不足は否めない(=福永の勝ち、yag氏ウルトラライドへ当確)ので福永から勝負をかけなおしました😭

改めて毎年恒例「アリーグチャンピオンシップを制するのは!?サイクリングフェス」
yag氏-レイズ(TB) 対抗○
KZO-アストロズ(HOU) 穴▲
ちなみに
本命◎レッドソックス(BOS)
伏兵Xヤンキー(NYY)
中地区無視スミマセン🤣

HOUは嫌われ過ぎて逆に好感を持つようになりました🤣Go Houston💪


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした