NEWシマノ


 シクロワイアード記事

エンドユーザー様用SNS、スマホ向けサイトの方の方がアクセスしやすいようです👍

今日もディーラー向けサイトログイン大会にチャレンジします🤣

ここ数年ディスクブレーキロード、リムブレーキロードをメンテナンスして

ユーザー様目線でもどちらもメリットを感じます🙆‍♂️

私が今、人生で最後に購入するロードバイクを選択するなら、、、

相変わらずのバイク&パーツの入荷状況ですが

最後の、いや、ご自身にとって最高のバイクの組み合わせをイメージしてみて下さい🌈🌈🌈

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした