ハチャメチャ

ご覧頂きありがとうございます😊

世界的に見てもコロナはやっぱり終息しないですね😭島国でかなり頑張っている他国家があるけど😭

日本の選択はウィルスとガッツリ(仕事、生活共)付き合うしかない☄️

出来る限りの防御策を🧡

そんなみんな知ってる暗い話よりパダワンから聞いたハチャメチャな話をここで書きたいのだけどNG🙅‍♂️日本の公務員は最高だ🤣そういうのは福永はアリアリのアリだと思う🤣🤣🤣国民のためにいつもありがとうございます😊もっとやれ🤣ほんで医療関係含め給料を上げてくれ🙏

ハチャメチャサイクリング(マッドオクトバー)を走らなくていいようにオレたちのヒューストンアストロズ頑張って👍

健康で文化的なサイクリング生活を送れますように🙏


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした