売人の思うがまま

ご覧頂きありがとうございます😭

今朝ファイザーミサイルを打って頂きました💪

接種時の針の痛みは無いに等しく、腕の感覚は接種後5分くらい違和感がありましたが今のところ全く問題ございません🙏

昨日は俺達のコスモスに行ってオッサーンが生きていく上で必要不可欠なものを買い漁ってきました🤣

俺達のレッドパープル💪

俺達「お注射〜」「もっと良いお薬〜」
売人様、いや協立病院様、コスモス様ありがとうございました🙇‍♂️

福永は自転車売人としてまだまだまだやな🤣お客様の思うがままに売れますように🙏


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした