ケミカル

本日連絡があってワクチン接種の再予約ができました😭医療従事者の皆様ありがとうございます🙇‍♂️

コロナ重症患者でワクチン接種済みの人は少ないんだとか💪ワクチン接種済みの人は日頃の防御意識も高いと思うので余計に発症比率も下がるのでしょう🙆‍♂️

とはいえ新手の菌は感染力も強いとのことで引き続き気を抜かず対応しましょう✊

福永家の第一回目は8/20です😅副反応でぶっ倒れたら週末は臨時休業になると思います🙏被弾しませんように🙏


毎日水&ジュースをガブ飲みでありますが😅

絶対にそれを掴んではダメってわかっているのに、それを掴まずにはいられない、突っ込んでいかずにはいられない人間の心理、行動を学術的には何というのでしょうか😭

三ツ矢サイダー買っとけ💢自分😂

誰も聞いていないけど言い訳として、同じケミカル系フレーバーの「洋梨」系はメチャクチャ好きなんですよね💦幻の洋梨がたまにキマル成功体験のせいで手を出しちゃいました🙏

福永的には洋梨は芳香剤系に分類しております😎だからか💡梨系が市場に定着しないのは🤣🤣洋梨フレーバー+炭酸は最強です🙋‍♂️売ってませんけど😂

ケミカルといえばワコーズの定番品群が補充されました🌈しっかり洗浄、注油して下さいね🙏

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした