いつもありがとうございます🙇‍♂️


おはサイの話題をお聞きしますが今しばらく我慢が必要ですね🙋‍♂️当初見積よりキツい😩

多くの国民の皆様はワクチン接種後もマスクを着用し最大限の防御活動を行われていて素晴らしいと思います👏👏👏

そのおかげで福永も経済活動が続けれらております🙇‍♂️

感謝x感謝x感謝🙇‍♂️


どうでもいいですが、実は福永のEMONDAはお客様に長期貸し出し中です🌈

現在いつもより確実に速く走っているSLRは盗難車ではありませんので道中見掛けても煽り運転等はお控え下さい🙇‍♂️バイク乗りは紳士のはずだから杞憂か🤷‍♂️たぶん🤣

福永も個人イベントオクトーバーフェス&おはサイに向けてトレーニングを頑張ります💪


しかし、はやくおはサイを楽しみたいですね🙏

オリンピックに置き換えて考えみましょう(パクリネタです)🤣

(福永的には伊豆のトラックで生で団抜きを見たかった💦)

以下福永の心のセリフ(馬鹿)と思って頂きたいと思います🤣

「中止は考えない。強い警戒感をもっておはサイ開催に臨む」

「おはサイで感染拡大の恐れはないと認識している」

「おはサイを中止することは一番簡単なこと、楽なことだ。おはサイ開催に挑戦することが国民の役割だ」

「安心安全なおはサイ開催にむけて全力て取り組む」

「コロナに打ち勝った証としておはサイを開催する」

「おはサイは今更止められないという結論に至った」

「おはサイを開催するな。ではなく、どうやったらおはサイを開催できるか。を皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと思います」

etc.etc.etc.etc.etc.etc.

あれ?おはサイができるような気がしてきた🤣イカンイカンイカン🙅‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした