55225-4号おめ

筒香さんがライトスタンドに放り込んだの見たけどセントルイスのライト、筒香さんを舐めすぎだろ💢守備位置、ランナー無しでありゃライトゴロ狙いの前進守備やんけ💢フェンスに張り付いといてくれ😤リスペクト🤣

甲子園大会が雨で6日ロストしてます😭
(自宅待機、ホームGでトレーニングできる関西勢超有利)
パダワン達もスケールが小さいですが
精神力、頭脳及びフィジカルを試されています😱

新人南部ブロック大会(直訳:春選抜予選秋季大会シード校決定大会一次予選)
8/16 松高1回戦勝利(アグリ阿南/徳島最上級球場)
8/17 休み
8/18 準決勝 雨順延(アグリ室内トレーニング)
8/18             〃   (松高トレーニング)
8/19             〃
8/20              〃
8/21              〃
8/22  終日開催中止(蛇王/まぜの丘/とにかく遠い海陽町、蔵本球場でナイターでやらせてくれ😤下さい🙏)今朝、蛇王中止決定→待機、開催の場合→アグリナイターpm6:00スタート🤣
8/23  松高準決勝勝利(アグリ)

8/24  南部ブロック決勝 松高vs松西 残念ながら敗退(蛇王)専務ショックし😱



本当に今までにない雨ですね☔️
過去の九州、中国地方は降雨量も尋常じゃないとかゾッとしますね😱コロナも大概だけど治水工事にも投資してほしい🙏ここ数年日本全国の同じ場所が同じように水害に遭うのは対処、新設計の計画がされて進行しているのだろうか🙏徳島も増強してよん🙏

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした