アート

銀座からポスターを仕入れました🖼

複数種、10枚くらい買ったら専務が呆れたいた🤣いや包装紙にも使えるから😱

1枚660円なのですが💴これをB2サイズの額を加工してスッパリ収めて2〜3万円の相場で密林や鷲狩で販売可能🤣やっぱり画商は●していいなbyカイジ💴

早速、専務が坊っちゃんの部屋に飾ってました😭

もし見てみたい、欲しい方は福永までお問合せ下さい🙇‍♂️ご要望ない❓🤣


少し前に見たニュース写真が幻想的🤳西暦が宇宙世紀に変わる日は近い😨

左)イスラエル🇮🇱アイアンドーム🚀vs右)ガザ発射ロケット🚀
アイアンドームは防衛側の無人地域(被弾してもいい場所)に落ちるロケットは迎撃追尾しないってマジか😱
命中率もかなり高いらしく日本が買わされてる迎撃ロケットより数段優秀なんじゃないの😱




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした