ホンマかいな💦

しかし🤣

FRオススメ携帯ポンプが入荷しました♪

某問屋さんにはこれだけは取扱を続けて欲しい🙇‍♂️

他社さんの類似品が何故かどんどん絶版になっていくぅー😭

価格もそこそこで踏ん張ってくれている🙆‍♂️

FR的には最後の剣であります😱


そんな中、福永がハッキリ言うと信用していない謳い文句のタイプのポンプを取寄せてみました🤣


「ツールボックスに入るサイズで高圧入力が可能なミニポンプ」
ホンマかいな?名前はカッコいい🌈
でもポンプが小さくて収納しやすいって重要ですよね🙆‍♂️ボトルケージと一緒に取付し易いし👍
福音になることを🙏


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした