介護スタート

これから毎日肩を揉んでいつでも●を締めれるように距離感を詰めておくんだぁ🧡

福永実母が自転車で来店(約2km)👏

一般車にボントレガーのヘルメット着用⛑👍

前後虫ゴム交換後、グローブを物色して「たっかぁ」と😂帰ってくれ💩ババァ🙏

ケチでも好奇心だけは旺盛で体重計測をしろと🤣


親子で筋肉量が少ない😨レッツ筋トレ💪
とりあえず軽い登山をして肉食っとけ🐗
かかりつけ医は色々理由をつけて肉は良くないというらしい😭
今、肉くらい食えんかったらどっちにしても長生きできんよ🥩
美味しいもん食べて適度な運動(徐々に強度を上げていく)してそのお医者さんより長生きせんかーい🙆‍♂️

福永は「貯筋(ちょきん)」を実践できていないのにエラソーなことを言いますが🙏現役世代のうちにどれだけ健康的に筋肉量を多く&強くすることが人生を長く楽しめる一つの要素だと思います🙏

忙しい❓眉山を自転車で登れば全て解決💪
みんな頑張れ👍オカンも🤣
まぁ、お前(福永)が頑張れよ🚴‍♀️ですね🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした