実戦デビュー

天国の浦さんをはじめ、こたろうに係って頂いた方々への感謝しかございません🌈


もう最後の選手権まで残り2年、一瞬で過ぎ去るけど、応援、支えて頂いている皆様に感謝して全力で走りきってくれ💪

チームメイトの1年生の同級生7人は、全員、小中学校で主力選手👍(小学校のつどい大会選手名鑑でもわかる🗞主将が多い)

高校生の清い汗で楽しむマッドオクトーバー(秋季大会/春センバツ予選)が楽しみだ🌈初めてyagさんに負けるかもな🤣🤣
しかしNYYがWSに行くことはないね👍
チーム防御率があれだけいいのにあのチーム成績、普通に勝負弱いんじゃないの😱WSを戦うチームじゃないんですよ😨
心の病❓俺が😂あぁ、ゲーリットと頼みのチャッピーが打ちこまれて飯が美味いぜ🧡
秋はyagさんと二人で走ることになったらいいね😭

後日談、
選手達が素性を知らない「松高追っかけおじさん」からフェン直2塁打賞と言ってパダワンだけにあめちゃん1袋を頂いたようです🤣このおじさん、日頃から松高グランドに現れて選手に声をかけてプレゼントを渡していくらしい🤣🤣誰が練習試合のスケジュール教えてんの🤣🤣🤣
こんな野球ファンって全国にいっぱいいるんでしょうね😂ホンマ気持ち悪いレベルの👍(褒め言葉)

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした