コーナンさん進出

今朝新聞にコーナン新規店舗開発説明会の案内が🌈水汲み場所が近くなりそう🧡

大野橋のところやね👍

クラウン店舗跡地を借りるか買うのかな😨

ミリオン所有地ならできなかった力技ですね😱

先日はお客様から沖浜の地価の裏話についてお聞きしたところだったので色々複雑な心境です💦2000%いらんお世話なのは承知😂


FRの新しい相棒を見て下さい🧡

SKSフロアポンプ💪

名品のコンプレッサーの約半額の価格です👍

入れやすいです🚀




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした