イタリア一周レース🧡楽しいよ💯

GIROに俺達のニーヴァリさんが出走💦

ニーヴァリ選手の愛称?は鮫なので区間賞を食い散らかせるかな🙏


そしてツールドロマンディーである🧡

やはりTREKを出ると活躍する説を実証した俺達のポートさん(INEOS)が活躍🌈このまま頑張れ👍

まぁオッサーン達はどうでもいいのよ🙆‍♂️(負け惜しみ)

この前TREKが契約した世界選ジュニアITTチャンピオン歴がある20歳😍お前がTREKのエースだ🙏

この歳で総合33位とか強烈やな💪しかし世界は凄いものでそれでもヤングライダー総合7位💦

大きい契約金を獲得してくれ🙏


そしてこちらは総合15位、ヤングライダー総合2位💯もう既に移籍の匂いしかしない😭本当はお前がTREKのエースになるはずだったのに🤣



TREK出身の一流選手って結構いるんですよ😭キャリアのピーク時は違うジャージ着てるけど🤣🤣レース運営部はネオプロ候補を見る目はあるんだけども。。。



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈