情報商材

ネットであらゆる情報が流れていて有料の情報もあります💴

自転車やパーツの販売に関してもある意味で情報を提供して売るということが求められます🙄

例えばよくあるお問合せでユーザー様が「自分で他ショップ等でペダルを購入して交換したら音なりがし始めた」→締付けトルク不足かも→左右増し締め(作業時間10秒)→消音、ありがとうございます😊→ユーザー様😨

これは福永に蓄積された情報を提供してお支払いを頂いている形ですね💴

FR購入品ペダルは取付工賃は無料です🙇‍♂️あとユーザー様ご自身の責任作業する場合、とにかくネジ部分にグリスをケチらず塗って下さい🙇‍♂️締付け時溢れるくらい❗️ほんでしっかり締付け下さい🙇‍♂️理由は省きます🙏


情報商材、何度か買ったことあります🤣販売者に会ったこともあります🤣その話は置いといて今回買ってみたのは「スポーツに関わる理学療法士」の方のサイト閲覧権利です💦マッサージ師さんやフィットネス関係者向けの商品だと思いますが、いつでもスマホで見れるということで投資してみました💴FRのお客様に役立てられるように消化します🙏


それでは最後に私の実体験に基づく錬金術を無料で公開させて頂きます🙄ジジィ、そのスキームをどこで覚えたんや🤣

(世の中の錬金術とつくものは99.9%は詐欺で犯罪と認識して良いと思います🧡残り0.1%はしょうもなすぎて逮捕されないby福永)

💩ジジィ「昨日オタクのお店の女の人に1万円預けとったんやけど、予約した8000円の中古車とおつり2000円とりにきたでー」

福永「警察呼ぶどー、ていうか(本当に支払ったというなら)領収書持ってこいや」

自腹0で自転車と現金をゲットしようとした0.1%ジジィは結果、派出所に連行されず釈放されました😂😂😂

お客様に対して「領収書持ってこいや」(小さくない声/残念ながら原文ママ)と罵ることは一生ないことですが貴重な経験をさせて頂きました🙇‍♂️もう経験したくねぇ🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした