オッサーン怖い

サイクリングは単独ライドもグループライドも最高やな🙆‍♂️無限大🌈

雨通勤仕様でパダワン中学号のお下がりBS27“カゴフェン付きでR55を北上🌈

全くスピードが乗らない😱踏みやめたら即減速😵ある意味効率100%🤣

でも大野橋だけでも「もがき」上がるイメージで進むけど大野橋に近づく頃にはそんな気があったのが嘘であるように(そもそも嘘だろと?)しれーっと横断歩道を渡る🙏

そのとき、私の記憶力にも攻撃してくる「ガシャガシャガシャガシャ」という爆音を立てて日本の将来を担う生徒さんが一般車でまさに大野橋に向かって「もがき」上がっていくのである👍もちろんしんだそうなオッサーンは眼中にない🤣

こんな偶然ある❓と思う前に遅ればせながら発進&全開でもがく🧡どうみても子供を追いかけ始めたキチガイ野郎でしょう客観的には👎しかも捲れず🤣🤣🤣おにいちゃんごめんよ🙏いい脚持ってんじゃねぇーか🤣しかしいつもあれだけ突っ込んで走ってるんだとしたらR55界隈で有名人かな👍んなワケないかな❓またね🤲

一人でマッタリ走りと(勝手に二人の)グループライド通勤を楽しみました🙏🌈

おはサイ復活したら頑張ってついていくぞ🙏楽しみ🧡



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした