繋がり(チェーンだけに)

カンパ11&12Sチェーンカッター、お前、、、
13speed兄さんと血が繋がっていない(互換性無し)とかマジかよ😭¥30000もするのに🤣🤣🤣
(ちなみに10Sカッターとも腹違いの生き別れです💦)

TOKUさんからの引受品でチェーンが切れます🙇‍♂️🙆‍♂️

修理で帰ってくるTOKUバイクは和田マスターや政君がホイールチェックやグリスアップ等の下処理をしっかりしてくれていたので効率よく作業ができます🙇‍♂️感謝x感謝🙏

我が専務と年間役員報酬数億円の某社長とそのお金の使い方について話題になりました💴下世話、余計な話でスミマセン🙇‍♂️
その社長の才気がどうのこうのと言いいたいわけではなく(その社長は立派な方と思います)
専務に言ったのは彼は生まれながらにそうなれると決まっていたわけではない→本人の選択はもちろん、巡ってきた環境と出会ったたくさんの人々お陰でその座に辿り着いたと→収入にかかわらずどんな人間も他者に感謝できなくなったら終わりよ🧡
とエラソーなことを言って私の収入について突っ込まれるのを回避🤣
いえいえ皆様との繋がりでこのコロナ禍でもたっていられます🙏いつもありがとうございます😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈